電話番号: 03-3816-3461
お問い合わせ
ページ上部へ

発表会のドレス選びも楽しみの1つ

女性なら一度はドレスを着てみたいと思いますし、着た姿を思い浮かべるだけでもワクワクしてきます。

 

もっとも、普通に生活していたら、ドレスなんて着る機会はほとんどありません。

 

ですが、声楽教室に通うことで、少なくとも年に一度はドレスを着る機会が訪れます。

 

かつてはドレスを買うには、専門店に行かなくてはならず、お金も大変でした。

 

ですが、今はとても便利な時代です。

 

レンタルも簡単にできますし、ネットショップを探すと、ドレス専門店もたくさん見つかります。

 

しかも、普通のお洋服より手頃なお値段で売られているケースも少なくありません。

 

毎年同じドレスは着られないからと、レンタルをする方もいれば、自分に合ったサイズのものを着たいと購入される方もいます。

 

いずれにしても、ドレスを選ぶ時は、とてもワクワクし、少女にかえれるひと時です。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • あなたの声の見つけかた~呼吸から始める発声法~
  • 宝槻美代子 公式ブログ
  • 宝槻美代子声楽教室 活動情報