電話番号: 03-3816-3461
お問い合わせ
ページ上部へ

6月17日

お久しぶりですみなさん!

しばらくブログ書いていなかったら、またパスワードがどうのこうので、どう入れても私がやると開かないんですよ。

いちいちパスワードとかうるせえな、セキュリティーってなんだよ、安心してください、穿いてますよ。

さて、近すぎるアイドル、ホウツキの6月17日のチケットはほぼ完売しました。あと4枚あるのですが、いらっしゃる方はぜひメールでお願いします

過去2回のリサイタルがガラガラで、来れば入れる状態だったので(本当はそんなふらっと来ていただけるところでうたいたい)

今回ジョイントで狭いところなのでこんなことです。先週までかなりあったので焦ってたんですが、すみません。では本番で。

店出す話だとか面白いことがいっぱいあるんですが、次回お楽しみに!

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • あなたの声の見つけかた~呼吸から始める発声法~
  • 宝槻美代子 公式ブログ
  • 宝槻美代子声楽教室 活動情報