電話番号: 03-3816-3461
お問い合わせ
ページ上部へ

新パソコン

 パソコンを7年ぶりに新しくしたので、テストでこれ書いてます。こうやっていろいろなものが新しくなるんだなあ、もうすっかりすべてのわけが分からなくなってしまって、秋葉に息子と買いに行ったんだが、お母さんは金持って立ってるだけだもんな。

 大体こういう機械類が一切だめであるが、恐怖すら感じているし、機械のほうでユーザーの足元を見ているのか(乗っている人の実力を知って馬鹿にするっていうじゃない、馬とか)さっき電源を再度入れたらパスワードを要求され、息子設定のこれ以上ない単純な「お母さんでも安心」ワードを入れたら、しばらく待たされて、「違います」とか画面に出るんですよ。今息子はボウリングに行ってるし、焦りましたよ、一回電源を切って水など飲んで落ち着いてからもう一度やったら出来た。

ふざけるな、出資者はオレだ!!

さて、連休、今日も明日もレッスンしていますが・・しかし皆さま、休みなどというものは「休みの予感」にすぎません。同じく明日から仕事だ~うぜえ、というのも「仕事の予感」にすぎず、やってみればどうということもなく、つまり人はなかなか「今に生きる」ことができないですね。ですからあまり先のこと考えて憂鬱になったりすることはないですね。結論から言えばみんな死ぬだけですからね。

さっきからまた何か設定がどうのこうの、という表示が出て怖いので、パソコン消します。

では皆さま良い連休をお過ごしください(焦)

 5月8日朝9時から文京シビック小ホールで22日の発表会の合わせをします。見学自由ですのでぜひおいでください。発表会のプログラムは今度からワードというものが内蔵されているようで、もう少しは見やすいものになるかもしれません、わ、またなんか不吉なサイン音が・・、これアップできるのか?

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • あなたの声の見つけかた~呼吸から始める発声法~
  • 宝槻美代子 公式ブログ
  • 宝槻美代子声楽教室 活動情報