電話番号: 03-3816-3461
お問い合わせ
ページ上部へ

イタリアー

やっとこさ時差ぼけ感も抜け、すこし日本でやれていたポジションが戻りかけ、

で、今日の午後のレッスンでBello先生に絶賛されて私は嬉しいが、それはルクレチア・ボルジアであった、
それはびっくりだが、やはりこういうベルカントな地にきたらベルカント物を持っていこうというちょっとした試みであったが、こういうところからわかっていくといいんだ、やっぱり。発声も今手に入れかけているものから考えるとかなり彼の話はわかるようになってる自分がいますね、もう大収穫だったので、これで帰っていいくらいだが、私はイタリアが好きですね。街がきれい。東京って汚いよね街並みが、東大の中は家の近辺ではなかなかきれいだが、でも予算が付くからって無駄な工事ばっかりしてて、思うがなんでも経済発展なのな、こうやって何も変わらない街並みを大事にしようとか思わんのかい、怠惰にも似てるが、無作為にも似ているが、そうでもない。掃除はえらく行き届いているし、スーパーは8時には開く(でも1時に閉まる、で3時半から7時までやってる。水土日休み、よろしく)
・・・・・・・・・
発声OK(ある程度ね、方向性とか)してもらうためにエミレーツ航空の最悪真ん中席で頑張ってここまで来たわけだよね。しかし行のJALシェア便って飯まずかったなあ、CAは美人だった、世の中にはあんな宝石みたいにきれいな人々がいるんですね、わたしなどが生きてるのもはばかられる感じですが、神は美を平等に分配しなかったことより、どんなものでも生きてる権利をお与えくださった方に一票だわ。すみません、日本帰ったらちゃんと家事とかして働かない夫とかにも我慢して身を粉にして頑張りますのでお許しください。
。。。。。。。。。。。。。
 ししろーなんかと結婚しないで初めからイタリアに留学すればよかったなどと思っちまうが、人生100年時代、先に子ども作っておいてよかったわ、それは順番逆にできないもんね、ま、いろいろ後手後手になっているが、生物は生殖が一番大事だからね、そう、とにかくこれからどんどんうまくなって、カバリエになってやる、くそ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
宝槻美代子音楽教室
http://www.houtsuki.com/
住所:〒113-0033 東京都文京区
本郷1-5-7 宝生ハイツ707 (宝生能楽堂上)
TEL:03-3816-3461
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • あなたの声の見つけかた~呼吸から始める発声法~
  • 宝槻美代子 公式ブログ
  • 宝槻美代子声楽教室 活動情報