電話番号: 03-3816-3461
お問い合わせ
ページ上部へ

営業再開

あああ疲れた。この2ヶ月で私はすっかり病人のようになってしまい、今更ながら自分の精神力のなさに驚いているが、愚息(謙遜です)は東京大学理科一類に合格しました(涙)4月以降は1日12時間くらい勉強してたかもしれない。とにかく学校でみんなで勉強するのが好きなので、朝6時に家をでる、というのを続けてました。私も5時から弁当作ってました。偉かった、わたし。

発表3日前にはかなり精神的に本人も来ており、うっかりしたことも言えない感じだったが、点数開示は合格者は1ヶ月くらい先らしいが、ぎりぎりだったんではないだろうかね?昨日は酔っ払って看板を見に行ってしまったので、違ってたら嫌なので、さっきもう一度見に行ったらやっぱりあった。それにしてもうちから近いな。下宿は無理だ、あきらめろ。

 

そんなこんなでここんとこレッスンなどはしていたんですが、すっかりうたを忘れたおばさんになっておりましたが、営業再開です

 

グーライブ(本郷3丁目・かねやす並び)

3月23日土曜 3時から6時 チャージ2000円

ほうつき、杉崎竜二、杉原由利子  春のうたなどいろいろで

 

ぜひぜひお昼公演ですよ、いらしてください。

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • あなたの声の見つけかた~呼吸から始める発声法~
  • 宝槻美代子 公式ブログ
  • 宝槻美代子声楽教室 活動情報